このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J830DNの「印刷を中止します」について)
MFC-J830DNのプリンターが印刷を中止します
2023/10/12 23:31
このQ&Aのポイント
- MFC-J830DNを使用してPDFファイルを印刷しようとすると、「印刷を中止します」というメッセージが表示され、プリントできません。
- 電源を切っても同じ結果です。ファイルの容量は1.7Mです。プリンターのメモリー不足でしょうか?
- どうすればプリントできるのか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
MFC-J830DNの「印刷を中止します」について
2017/02/19 05:30
MFC-J830DNを使用しています。
PDFファイルを印刷しようとしたところ、プリンター側から「印刷を中止します」とメッセージが出て、プリントできません電源を切って、やり直しても同じ結果です。
ファイルの容量は1.7Mです。
プリンター側のメモリー不足でしょうか?どうすればプリントできますか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
確認されている問題ではあるものの まだ決め手が無い?不具合と思います
https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/cpsid_91291.html
パソコンやプリンターの不具合では無いです
表示ソフトを変えてみるか 画像に変換してから印刷するしかないでしょう
https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/558.html
画面上で便利に扱えるいろいろな機能が追加されていますので その辺りが関係しているんじゃないか?と思っています
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。