本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J830DNの「印刷を中止します」について)

MFC-J830DNのプリンターが印刷を中止します

2023/10/12 23:31

このQ&Aのポイント
  • MFC-J830DNを使用してPDFファイルを印刷しようとすると、「印刷を中止します」というメッセージが表示され、プリントできません。
  • 電源を切っても同じ結果です。ファイルの容量は1.7Mです。プリンターのメモリー不足でしょうか?
  • どうすればプリントできるのか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J830DNの「印刷を中止します」について

2017/02/19 05:30

MFC-J830DNを使用しています。
PDFファイルを印刷しようとしたところ、プリンター側から「印刷を中止します」とメッセージが出て、プリントできません電源を切って、やり直しても同じ結果です。
ファイルの容量は1.7Mです。
プリンター側のメモリー不足でしょうか?どうすればプリントできますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/02/19 10:35
回答No.1

確認されている問題ではあるものの まだ決め手が無い?不具合と思います
https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/cpsid_91291.html
パソコンやプリンターの不具合では無いです

表示ソフトを変えてみるか 画像に変換してから印刷するしかないでしょう
https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/558.html

画面上で便利に扱えるいろいろな機能が追加されていますので その辺りが関係しているんじゃないか?と思っています

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。