利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

レーベル印刷ができないです

DCP-J952Nを使用してますがレーベル印刷をしようとディスクガイドを下にさげたらレーベルプリントの画面がでて印刷できません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

投稿日時 - 2017-02-28 16:51:01

QNo.9299295


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

我が家も同機種ですが 間違っていないと思います

本体パネルのメッセージに従ってOKを押して進んで行く必要があります
最後まで進めば 印刷ボタンを押す事で印刷が開始されます

スキャナーやUSBメモリなどからの手順と同じです データの入手先が違うというだけ

キヤノン製しか知りませんが トレイをセットしてパソコンからOKで印刷してくれると楽なんですけどね

投稿日時 - 2017-02-28 21:06:57

ANo.1

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-03-01 20:23:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

自分も同じことがあって、取扱説明書を読み直して操作したら出来ました。J963N

投稿日時 - 2017-03-01 08:48:49

ANo.2