本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レーベル印刷ができないです)

レーベル印刷ができない!DCP-J952Nを使っていますが印刷できない問題について

2023/10/12 23:33

このQ&Aのポイント
  • DCP-J952Nを使用している際に、レーベル印刷ができない問題が発生しています。ディスクガイドを下げてレーベルプリントの画面に移行したいのですが、画面が表示されずに印刷できません。
  • お使いのブラザー製品、DCP-J952Nにおいてレーベル印刷ができない状況が発生しています。ディスクガイドを下げるとレーベルプリントの画面が表示されるはずですが、画面が表示されずに印刷ができません。
  • DCP-J952Nを使用していて、ディスクガイドを下げてもレーベルプリントの画面が表示されず、印刷ができません。レーベル印刷を行いたいのですが、どうすれば問題を解決できるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

レーベル印刷ができないです

2017/02/28 16:51

DCP-J952Nを使用してますがレーベル印刷をしようとディスクガイドを下にさげたらレーベルプリントの画面がでて印刷できません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/02/28 21:06
回答No.1

我が家も同機種ですが 間違っていないと思います

本体パネルのメッセージに従ってOKを押して進んで行く必要があります
最後まで進めば 印刷ボタンを押す事で印刷が開始されます

スキャナーやUSBメモリなどからの手順と同じです データの入手先が違うというだけ

キヤノン製しか知りませんが トレイをセットしてパソコンからOKで印刷してくれると楽なんですけどね

お礼

2017/03/01 20:23

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/03/01 08:48
回答No.2

自分も同じことがあって、取扱説明書を読み直して操作したら出来ました。J963N

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。