利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

コンピューターミシン

色々な縫い方ができるのだったんですが、
まっすぐの一種類でしか、
縫えなくなってしまいました

自動糸切はすぐに使えなくなってしまいました

型番はBC-1500で
20年前に購入しました
とても重く
コンピュータミシンとのことです

だめになったらどうしようもない
感じがします



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-03-03 17:12:17

QNo.9300606


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

20年も使えたのですか!すごい長寿です。機械式ならもっと使えますが、電子回路はそんなに持ちません。

投稿日時 - 2017-03-04 07:59:20

ANo.3

お礼

どこか叩いたり
軽く落としたり、
衝撃を与えたら、
動いたりして
と淡い期待を持っておりました

いろいろな縫い方を
網羅せずにでしたので

次は機械式を買います

型番はBC-1500ではなく
BC-3000でした

ご回答ありがとうございました

投稿日時 - 2017-03-06 10:21:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

二十年 お疲れ様でした
m(_ _)m

もうそろそろ、買い替え時ですよ。

投稿日時 - 2017-03-03 19:30:11

ANo.2

20年良く もちましたよね
m(_ _)m

もうそろそろ、買い替え時でしょうね。

投稿日時 - 2017-03-03 19:29:01

ANo.1