本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターDCP-J963Nの不具合)

【プリンターDCP-J963N】繰返し用紙詰まりの不具合について

2023/10/12 23:34

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンター・複合機のDCP-J963N-Wを使用中、画面に「繰返し用紙詰まり A:内部/前」と表示されて操作ができなくなりました。
  • 試みた対策として、コンセントの抜き差しによる再起動や綿棒を使ったエンコーダーの清掃を行いましたが、問題は解消されませんでした。
  • 紙は詰まっていないようですが、エラーメッセージは繰り返し表示されます。この問題の解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

プリンターDCP-J963Nの不具合

2017/03/03 17:50

インクジェット プリンター・複合機 のDCP-J963N-Wを使っています。
「繰返し用紙詰まり A:内部/前」と表示されて操作ができなくなりました。
画面に誘導された手順で操作を行っても改善されないようで、同様のエラーメッセージが繰り返し画面に表示されてしまいます。
紙は詰まっていないのですが、どうすればいいでしょうか。
コンセントの抜き差しによる再起動や、綿棒を使ってのエンコーダーの清掃はしてみましたが、改善しないようです。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/03/03 18:47
回答No.1

>画面に誘導された手順で操作を行っても改善されないようで
 故障ですね。
 サポートに相談されることをお勧めします。
 http://support.brother.co.jp/j/s/support/index.html

お礼

2017/03/03 19:02

回答ありがとうございます。
メールフォームにより問い合わせてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。