利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

プリンターDCP-J963Nの不具合

インクジェット プリンター・複合機 のDCP-J963N-Wを使っています。
「繰返し用紙詰まり A:内部/前」と表示されて操作ができなくなりました。
画面に誘導された手順で操作を行っても改善されないようで、同様のエラーメッセージが繰り返し画面に表示されてしまいます。
紙は詰まっていないのですが、どうすればいいでしょうか。
コンセントの抜き差しによる再起動や、綿棒を使ってのエンコーダーの清掃はしてみましたが、改善しないようです。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-03-03 17:50:16

QNo.9300620


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

>画面に誘導された手順で操作を行っても改善されないようで
 故障ですね。
 サポートに相談されることをお勧めします。
 http://support.brother.co.jp/j/s/support/index.html

投稿日時 - 2017-03-03 18:47:50

ANo.1

お礼

回答ありがとうございます。
メールフォームにより問い合わせてみます。

投稿日時 - 2017-03-03 19:02:14

このQ&Aは役に立ちましたか?