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締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:純正品なのに?)
純正品なのに?
2023/10/12 23:34
このQ&Aのポイント
- 質問者はブラザー製品のMFC7340を使用しているが、トナーとドラムを純正品に交換したにもかかわらず、トナー切れのメッセージやドラム交換のメッセージが表示されることに困惑している。
- 質問者はブラザー製品のMFC7340で印刷ができているが、トナー切れのメッセージやドラム交換のメッセージが表示されるため、純正品を使用しているのになぜこのようなメッセージが表示されるのか疑問に思っている。
- ブラザー製品のMFC7340を使用し、トナーとドラムを純正品に交換したにもかかわらず、トナー切れのメッセージやドラム交換のメッセージが表示されるという問題に直面している質問者。純正品を使用しているにもかかわらず、なぜこのような現象が起きるのか不思議に思っている。
※ 以下は、質問の原文です
純正品なのに?
2017/03/04 13:59
MFC7340を使っています。
トナー、ドラムとも純正品の新しいものに交換しました。
印刷はできていますが、「まもなくトナー切れです」のメッセージがでたり、「ドラム交換」のメッセージが出ます。
純正品なのに?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
そもそもどんなメッセージが出てトナーもドラムも交換したのでしょう?
そこからです。
トナー表示だけだったらトナーだけの交換だけでいいですし、ドラム表示ならトナーは交換する必要はありません。
純正品といえど不良品の可能性はゼロではありませんが、同時に両方のカートリッジの不良品というのはちょっと考えにくいですね。
トナーはよく振ってからセットしましたか? ドラム交換後はクリアボタンを押して「交換しましたか?」のメッセージで「はい」を選びましたか?
再度、冷静になって再セットしてみてください。
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