本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクが新品なのに、印字が出来ません。)

インクが新品なのに、印字ができない!印字できるようにする方法を教えてください

2023/10/12 23:34

このQ&Aのポイント
  • MFC-J800DWを使っていますが、新しく購入したインクを使っても印字ができません。印刷やFAX受信の際にも問題が発生しています。記録紙は正常に動作しており、エラーも表示されていません。印字できるようにする解決策を教えてください。
  • 印字に問題が発生しているMFC-J800DW。新品のインクを使用しても印字できません。印刷やFAX受信もできない状態です。記録紙は正常に動作しており、エラーも表示されていません。印字できるようにする方法を教えてください。
  • 新品のインクを使用しているにもかかわらず、MFC-J800DWでの印字ができません。印刷やFAX受信もできない状況です。記録紙は正常に動作し、エラーメッセージも表示されていません。印字できるようにするにはどうすればいいでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

インクが新品なのに、印字が出来ません。

2017/03/04 21:32

MFC-J800DWを使ってますが、インクをすべて新品に変えて、印刷、FAX受信とどちらも印字できません。
記録紙は、通常の印刷できているときと同じ動きをしています。
また、エラーは出ていません。
どうしたら、印字できるようになるか教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/03/04 22:26
回答No.1

MFC-J800DW と言うプリンターがどのようなインクカートリッジかは詳細に調べないでの回答ですが、インクカートリッジには、たいがい空気を吸入する穴があります。
新品時はそこにシールが貼られていて、装着時にそのシールを剥がしてから装着します。
(もちろん説明書にも書かれていますが。)
シールが貼られたままだと装着はでき印刷動作もしますが、インクは出ません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。