本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印字できなくなってしまいました)

印字できなくなった!対処法を教えてください

2023/10/12 23:35

このQ&Aのポイント
  • MFC-J980DNを使っていますが、印字できなくなりました。どうしたらいいでしょうか。
  • 印字音や紙の出力は正常ですが、印字が全くされません。PCにつないでも同様です。
  • ブラザー製品の印字トラブルに詳しい方、対処法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

印字できなくなってしまいました

2017/03/10 16:59

MFC-J980DNを使っています。前方から「どん」と刺激を与えてから、まったくプリントできなくなってしまいました。正常に動作はして、印字音も聞こえ、紙が出てくるのですが、印字が全くされない状況です。PCにつないでの印字でも、コピーでも同様です。どうしたらいいのでしょうか。ご存知の方、ぜひ教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/03/10 20:56
回答No.1

インクが外れていたり浮いていたりはしていませんか?。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。