利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

無線LANプリントできない

無線LAN接続の設定を完了して、window8.1(64ビット)PCにDCP-595CNのドライバーをダウンロードし、インストールを完了したが、プリンターが作動しない。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-03-18 12:32:46

QNo.9306539


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

お礼

さっそくのご回答を大変ありがとうございます。色々と試してみます。

投稿日時 - 2017-03-18 20:12:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

設定完了して 該当ドライバーも完了ならokのはずです
マニュアル見ながらその通りやってみてはどうですか

投稿日時 - 2017-03-18 14:50:47

ANo.1

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございました。もう一度、1からやり直してみます。

投稿日時 - 2017-03-18 20:09:20