利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

プリンターの修理

FMCー955DWNを赤色が新品に交換してヘッドクリーニング10回以上試みていますが駄目でしたヘッドの交換はいくら位掛かるでしょうか

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-04-07 09:37:06

QNo.9314478


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

>FMCー955DWN

955DWNって
 J955DWNですか?

大雑把に、
 修理費用(13,000)+送料(1,500) だそうです。

詳しくは、下記サポートに電話で問い合せる。

 修理等に関するお問い合わせ窓口

  フリーコール:0120-772-294  
   ※受付時間:土・日・祝を除く平日 9:00~17:00

投稿日時 - 2017-04-07 11:58:46

ANo.2

お礼

有難う御座いましたもう少し出して違うメーカーの製品購入した方がよいみたいですね

投稿日時 - 2017-04-07 21:05:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

プリンター本体自体が消耗品扱いなので、修理するくらいなら、新しいものを買ったほうが安く付きます。
個人で利用する場合は、canon、epsonが安価で信頼性が高いです。

ブラザー
個人で使用するには維持費が高く付きます。(インク代など)
企業で使用はしないでしょう。(性能が悪いから)

投稿日時 - 2017-04-07 15:42:28

ANo.3

家庭用のプリンターは、修理費用が新品購入費用より高いことがほとんどです。

どうしても事前に修理費用について知りたければ、メーカーサポートやメーカーの修理センターなどに問い合わせると良いですね。

投稿日時 - 2017-04-07 09:52:02

ANo.1