締切り済みの質問
MFC-J6570CDWを使用しています。
プリンターを複数出力すると2枚目からインクがずれてしまい、書面としてなりたたないくらい色も文字もずれてしまいます。定期的に自身で掃除はいているのですが、何が問題点で何を改善すればよいのか教えてください。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
投稿日時 - 2017-04-25 15:24:35
回答 (1件中 1~1件目)
紙送りに問題があると思われます。
定期的に清掃をされているとの事ですがプリンターは精密機械ですので内部をティッシュペーパーや雑巾等の普通の布類で清掃するのは逆効果です。
微細なホコリや糸屑がローラーや内部のリーダー(細いフィルム状のもの)、センサーなどについてしまうと正常な動作が出来なくなります。
そうなるとメーカー修理になりますね。
投稿日時 - 2017-04-25 16:50:14