利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

コピーできません

MFC-J6580CDW複合機を使っています。パソコンと複合機を有線で繋いだのですがパソコンの設定が分からずコピーできません。Windows7を使っています。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-04-25 20:21:25

QNo.9321738


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

パソコンからスキャン保存の場合

通常はすべてのプログラムに入っているControlCenterを使います
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&faqid=faq00100171_001
Brotherフォルダーに収納

フルパッケージに同梱されています
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&os=93

投稿日時 - 2017-04-26 05:08:36

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

コピーだと普通は複合機単体で行えるのでパソコンは関係ないです。
スキャンの間違いでしょうかね?

投稿日時 - 2017-04-25 21:23:48

ANo.1