サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

印刷できない

2017/05/03 00:18

DCP-J962Nを使用しています
ネットワーク接続もしっかり出来ていて他の印刷もちゃんとできます。
ですが大学のマイページにアクセスし、添付資料のダウンロードをするまではいいんですがこの資料が印刷できないんです。
なぜでしょう?添付資料をクリックするページまでは印刷もしっかりできますが
添付資料ファイルを開いて印刷をクリックしてもできないです
プリンター自体自分でこうして使うのは初めてでとても困っています。
説明等わかりにくい部分が多いと思いますが是非意見を寄せて頂けたらと思います。
よろしくお願いします

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/05/03 05:31
回答No.2

同一な、操作で

他の、ページが
印刷、可能で、

特定の、ページが
印刷、不能、

な、場合

印刷が
許されて、いない
と、見る

其れが、妥当
ですよね?

著作権、保護
に、限らず

何らかの
保護の、設定が
成られて、いる
ので、しょう

このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/05/03 00:57
回答No.1

印刷可能なデータでしょうか?
http://www.tsslk.jp/cp/?gclid=CPWslfzH0dMCFdUEKgodOc0LkQ

ダウンロードしたデータは閲覧可能でしょうか? パソコンで表示できないとプリンターデータに変換できない場合があります

Wordを持っていない人はWordのデータだけ持っていても印刷できない データを扱えるソフトが無いと印刷できない

学友の方から聞くのが一番のように感じます

関連するQ&A