利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

複合機 インストール時にとまる

ブラザーJ6973CDWを購入しインストールに
 レジストリ情報を登録しています の表示から次に進めなくて困っております。
 1h待ちましたがだんまりです。 御経験ないでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-05-04 00:03:26

QNo.9324998


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

セキュリティ対策ソフトなどの影響でレジストリー編集できない場合があります

私も前面に出ない注意喚起のメッセージが出ているんじゃないか?と感じます
一時的にセキュリティを停止させてからやり直してみて下さい
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw&ftype3=10107&faqid=faq00012113_000
個別にセキュリティソフトにプログラム許可の方法をご存知であれば そちらの方法も可能です

投稿日時 - 2017-05-04 11:30:03

ANo.2

お礼

ご回答、ありがとうございました。
何故かは不明ですが
msconfig.exeにてサービスのShell hard ware detection を外して
無理やりインストールしました。

投稿日時 - 2017-05-06 17:27:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

よくあるのはOKボタンをクリックする表示が何処かに隠れているパターンです。
画面下のツールバーに何かありませんか?

投稿日時 - 2017-05-04 06:07:08

ANo.1

お礼

ご回答、ありがとうございました。
何故かは不明ですが
msconfig.exeにてサービスのShell hard ware detection を外して
無理やりインストールしました。

投稿日時 - 2017-05-06 17:28:05

関連するQ&A