サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

MFC-J6990CDWの一時停止について

2017/05/31 16:39

MFC-J6990CDWを使用しています。
他のノートPCからだと印刷できるのに、デスクトップ(Windows10の64bit)からだと「一時停止中」と表示されていて印刷処理が実行できません。設定の仕方なども色々調べてはいるのですが中々分からず悪戦苦闘しています。
ちなみに、デバイスとプリンターの所からプリンターを右クリックしても「印刷の再開」は出てきません。
どなたかお分かりになる方ご回答を宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/06/01 03:04
回答No.1

ノートとデスクトップの接続状況不明ですが

パソコンとプリンターを直接Wi-Fi接続しているのであれば ネットワーク接続を1つしか利用できないので 片方で使用中 接続先が切り替えられるまでパソコン側で待機 という状態かも知れません

どちらか片方が無線 もう片方がUSB接続であれば プリンター本体側で切り替えが必要になります 同時利用できない機種
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6990cdw&faqid=faq00012586_000

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A