利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

用紙サイズ追加について

PCを新調(HPから富士通、どちらもWindows10)したところ、印刷時ダイアログの用紙選択プルダウンからA5サイズが消えてしまいました。A5サイズを追加するにはどうしたらよいでしょうか?
使用しているプリンターは、Brother MFC-L8650CDW(複合機)です。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-06-02 14:55:36

QNo.9336355


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

プリンタードライバーをホームページから入手出来る最新の物に入れ替えたら直るかも知れません。ホームページは次で
=>http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcl8650cdw&c=jp&lang=ja

そのまま上書きでも大丈夫だと思いますが旧をアンインスールしてから新をインストールした方が確実ですね。

投稿日時 - 2017-06-02 15:18:20

お礼

ありがとうございます!無事解決いたしました。
感謝します。

投稿日時 - 2017-06-06 11:09:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

mTokyo さん、こんにちは。

おそらく、プリンターを動かすドライバーが10用ではないので、印刷時ダイアログの用紙選択プルダウンからA5サイズが消えてしまいましたのでしょう。下記のURLには10用ドライバーがありましたので、参照ください。


Brother MFC-L8650CDWドライバイー
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl8650cdw

投稿日時 - 2017-06-02 17:45:18

ANo.2