利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

100%でプリントしても原寸大になりません

MFCーJ6973CDWを使っています。100%で印刷しても原寸大になりません。

具体的には、A4の用紙に、178X108の大きさを見開きでプリントしたいのですが、
100%で印刷しても、185X111程度に出力されます。
きちんとしたサイズで印刷するにはどうしたらいいのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-06-12 00:28:01

QNo.9340127


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

元々の大きさを 171X105 に変形してから印刷すれば 178X108 の大きさで出力されますよ。

投稿日時 - 2017-06-12 13:44:10

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

178X108の画像が185X111程度になっていると言うことはほぼ原寸大ですよね。
A4サイズにするには拡大印刷しないと駄目ですよ。

投稿日時 - 2017-06-12 12:45:56

ANo.2

その際のソフト名と画像なのか、文章なのかを書かないとわかりませんよ。
ちなみに僕は画像の場合は年賀状ソフトの筆まめを使っています、筆まめは上と横にメジャーがついているため、合わせやすいですよ。

投稿日時 - 2017-06-12 00:52:58

ANo.1

補足

アドビのIndesignで作成したPDFです。

投稿日時 - 2017-06-12 11:34:44