本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:文字化け)

DCP-J557Nで文字化けが発生する問題の解決策を教えてください

2023/10/13 00:23

このQ&Aのポイント
  • DCP-J557Nのスキャナーを使用して文章をパソコンに取り込む際に文字化けが発生しています。以前は正常に動作していたのに最近は文字化けしてしまいます。Windows 7を使用しています。この問題の解決策を教えてください。
  • DCP-J557Nのスキャナーを使用すると、Windows 7のパソコン上で文字化けが発生しています。以前は問題なく動作していたのですが、最近は文字化けが発生してしまい、文章を正しく取り込むことができません。解決策を教えてください。
  • DCP-J557Nのスキャナーを使用すると、Windows 7のパソコン上で文字化けが発生してしまいます。以前はこの問題はありませんでしたが、最近は文字化けが頻繁に発生するようになりました。正常に文字を取り込むための解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

文字化け

2017/06/16 21:38

DCPーJ557Nのスキャナーで文章をパソコンに取り込むと文字化けをする。PCはWIN7です。
以前はOKだったのが、最近は文字化けしてNG.どなたか解決策を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/06/17 02:45
回答No.1

最新のプリンタードライバーに入れ直してみてはいかがでしょう
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj557n&ftype3=10012&faqid=faq00010469_000

と言っても2014年以降新しいものが提供されていないので ドライバーが壊れているのかも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。