サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

ブラザープリンター複合機の不調について

2017/06/18 16:39

MFC-935CDNを7年使用しています。
数日前から給紙が出来なくなり、電源のオンオフ、紙詰まり等全てしたのですが直らない状態です。
電源立ち上げ時にコピーを選択すると一度はコピーで給紙排紙は出来るのですが、以後は再び給紙できなくなります。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/06/19 18:30
回答No.2

adbance10 さん、こんばんは。
このプリンターは一度もOSを変更したことがないんでしょうか?
PCのOSを10に変えたとしたら、対応ドライバーに変更しなかったというトラブルも考えられます。念のため、下記のURLを参照してください。
そうではなく、電源や、他の部品の具合の問題ならば、電源コードを交換してダメだったら、潔く買い替えましょう。もう7年ですから部品もメーカーにはないでしょうしね。
MFC-935CDN
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc935cdn

このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/06/18 17:38
回答No.1

給紙ローラーの清掃はしました?
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl2040&faqid=faq00010234_002

プリンタクリーニングシートが役立つ場合もあります。
http://www.yodobashi.com/product/100000001003231143/

上記で解決しないようなら、買い替え時期です。
本機は修理受付期間を終了しており、ブラザーに連絡しても修理できません(交換部品をもう持っていない)。

関連するQ&A