利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

DCP-J968Nの設定が勝手に解除されます。

dcp-J968Nをwin10で無線使用中です。PDFやクロームでの印刷時システムダイアログでの印刷で逆順印刷指定にしましたが、何度設定しても一度の印刷ごとに初期化されます。(PDF、クロームを閉じると設定が初期化される!!)

以前使用のキャノンの数年前(5年前ぐらい)購入のプリンタ最低価格帯でもできていたことが、それなりに高かったこのプリンタではできないのがおかしくてなりません。かなりイライラしてきます。このプリンタのドライバは、逆順印刷を記憶できない欠陥品なのでしょうか?

それともやり方が特殊で私が気づいていないだけなのでしょうか?
やり方わかる方教えてください。

画質はともかく、お客がこうしたいと思うようなこともできないドライバでは、使う価値が私の中でほとんどなくなりそうです。
まだ、ほとんど使ってませんが、エプソンのエコタンク等へ買い替えを真剣に検討しています。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-06-28 15:21:07

QNo.9346142


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

お礼

回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-07-01 09:03:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

>エプソンのエコタンク等へ買い替えを真剣に検討しています。

買い替えしたほうが精神衛生上よろしいと思います。

投稿日時 - 2017-06-28 16:28:03