本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピーが出来ません。)

コピーができない!PCからは印刷可能なのに...

2023/10/13 00:26

このQ&Aのポイント
  • 突然、コピーができなくなりました。PCからは印刷可能ですが、読み取りの蛍光管が動きません。
  • 給紙やインクは問題ありませんし、初期化しても状況は変わりません。
  • 仕事で使っているので困っています。ブラザー製品のMFC9970CDWです。
※ 以下は、質問の原文です

コピーが出来ません。

2017/07/01 13:28

突然、コピーができなくなりました。PCからは印刷可能です。読み取りの蛍光管?が動きません。給紙、インクとも問題なく、初期化しても変わりません。仕事で使っているので困っております。MFC9970CDWです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/07/01 14:08
回答No.1

未使用機ですが

スキャンではなく コピーだと本体のみで行う作業になります
パソコンを使わない作業
http://download.brother.com/welcome/doc012255/mfc9970cdw_jpn_busr_lx4772047.pdf

スタートのカラーもしくはモノクロボタンを押しても反応しない 本体操作パネルにエラーメッセージが表示されないのであれば本体故障と考えて良いんじゃないでしょうか

お礼

2017/07/01 16:08

早速のアドバイスありがとうございます。
読み取り機能がダメになったようです。
修理の依頼をしました。
ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。