利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

連続スキャンして下さる「施設」はありますか?

50枚ばかりのB5の印刷物があります。これを連続スキャンしてUSBスティックに納めたいのですが、そんなことをして下さる「ステーション」か「センターみたいところはありますか? 初心者なのでよろしく。4chome

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-07-02 15:40:28

QNo.9347604


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

スキャンに対応できる場所や地区により異なりますが、希望の作業が
できる店舗に「キンコーズ」があります。
下のURLをクリックして参考にしてください。

「キンコーズ」
http://www.kinkos.co.jp/

「キンコーズのある場所・地区」
http://www.kinkos.co.jp/store/top.html

「セルフスキャン/キンコーズ」
http://www.kinkos.co.jp/office/selfscan.html

投稿日時 - 2017-07-02 23:09:14

お礼

fujiyama32 様
ご親切なご回答有り難うございます。さっそくコンタクトしてみます。 4chome

投稿日時 - 2017-07-03 08:19:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

私の住んでいる地域では事務機器販売の営業所が対応している店舗が2件あるのですが
ビジネス用機器を扱って 一般対応している店舗を探すしかないかな?と感じます

ADF(自動紙送り装置)が付いたスキャナーは業務用なので
http://www.scangsrvcpan.com/

全ての店が一般対応している訳でもなく お店しだい

投稿日時 - 2017-07-02 16:05:17

ANo.3

お礼

ご親切なご回答有り難うございます。早速コンタクトしてみます。 4chome

投稿日時 - 2017-07-03 08:22:37

コンビニのコピー機なら、有料で出来るはずです。

スキャン/セブン・イレブン
http://www.sej.co.jp/services/scan.html

投稿日時 - 2017-07-02 15:53:56

お礼

OnePunchMan さん
ご教示有り難うございます。早速行ってみます。 4chome

投稿日時 - 2017-07-03 08:28:10

コンビニのマルチコピー機ならスキャンして、保存出来ますよ。
http://www.sej.co.jp/services/scan.html

投稿日時 - 2017-07-02 15:51:43

お礼

stevens919 さん
ご教示有り難うございます。早速行ってみます。 4chome

投稿日時 - 2017-07-03 08:30:04