利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

DCP-567Nのトラブル解消について

DCP-567Nの本体ディスプレイに赤い×印が点灯しており
これがどのようなエラーメッセージなのかわからずにおります。
また自動的にスリープモードになり本体ディスプレイは消灯するのですが、電源ケーブルなどをどのタイミングで
抜いてよいのかわかりません。
PCの知恵の足りぬ者のの質問で申し訳ありませんが
ご存知の方にお知恵をお借りしたく思います。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-07-04 06:37:55

QNo.9348168


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

赤いx印は故障ではありません。
タッチしますとメニュー画面が出ます。
家のマークが切り替えです。

投稿日時 - 2017-07-04 07:43:32

お礼

詳しい説明ありがとうございました。勉強をさらにいたします。

投稿日時 - 2017-07-04 12:35:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

>PCの知恵の足りぬ者
無関係、そもそも基本的なことを忘れている。こういう時は、取扱説明書を読み返しましょう。x印以外にも家のマークとか、Uターンのマークありませんか。取扱説明書を読み返すのが面倒な人のいわけです。

投稿日時 - 2017-07-04 08:18:00

お礼

取扱説明書を読み返します。ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-07-04 12:34:10