利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

MFC-J6980CDWの目詰まり

MFC-J6980CDWを使っています。急に、イエローだけが目詰まりました。
何回か、クリーニングしても全くイエローの目詰まりが解消しません。
どうしたら、いいでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-07-08 20:51:38

QNo.9349772


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

こんにちは。

以下のFAQをご参照ください。
印刷面に白い筋(スジ)が入るのですが。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6980cdw&faqid=faq00010288_019

ヘッドクリーニングを1回行っても改善されない場合、
何回かヘッドクリーニングを繰り返して行うことで改善される場合があります。
FAQにも記載されていますが、5回繰り返しても改善されない場合はブラザーへ修理依頼をする必要があります。

修理料金の目安は以下の通りです。
※A3カラー/ビジネスインクジェット複合機での修理代金となります。
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.htm

投稿日時 - 2017-07-08 22:03:03

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A