サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

「マモナク トナー ギレデス」が消えない!

2017/07/22 16:47

FAX-2810Nを使用しています。
「マモナク トナー ギレデス」と表示されたので、トナーを新しい(純正)と変えたのですが、機械が考えた後でまた「マモナク トナー ギレデス」と表示されました。
ネットで検索して、うまく設置できていないのかと思い何度かトライしましたがダメでした。

なにか解決策はありますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/07/22 16:58
回答No.1

同じ機器は使ってないのでわかりませんが

新しいトナーカートリッジを入れても、「トナー交換」(「トナーコウカン」)または「トナーがありません」の表示が消えません。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=fax2810n&ftype3=10001&faqid=faq00010210_004
にある対処法と同じことをする位でしょうか。
もう一度トナーを取り外しは取り付け直す位しかないかも。トナーカートリッジを取り付け直す際に外したトナーカートリッジをゆっくり左右に傾けて中のトナーが均等になるようにしてから取り付けてみるとか。

お礼

ありがとうございました!

どうやらトナー本体の問題だったみたいです。
ご回答ありがとうございました!

2017/08/05 17:56

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A