本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「マモナク トナー ギレデス」が消えない!)

マモナク トナー ギレデスが消えない!

2023/10/13 00:31

このQ&Aのポイント
  • FAX-2810Nを使用しています。トナーを新しい(純正)に変えたのに、マモナク トナー ギレデスと表示される問題が起きています。
  • ネットでの検索によると、設置が正しく行われていない可能性があるため、何度かトライしましたが解決しませんでした。
  • マモナク トナー ギレデスの表示が消える解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

「マモナク トナー ギレデス」が消えない!

2017/07/22 16:47

FAX-2810Nを使用しています。
「マモナク トナー ギレデス」と表示されたので、トナーを新しい(純正)と変えたのですが、機械が考えた後でまた「マモナク トナー ギレデス」と表示されました。
ネットで検索して、うまく設置できていないのかと思い何度かトライしましたがダメでした。

なにか解決策はありますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/07/22 16:58
回答No.1

同じ機器は使ってないのでわかりませんが

新しいトナーカートリッジを入れても、「トナー交換」(「トナーコウカン」)または「トナーがありません」の表示が消えません。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=fax2810n&ftype3=10001&faqid=faq00010210_004
にある対処法と同じことをする位でしょうか。
もう一度トナーを取り外しは取り付け直す位しかないかも。トナーカートリッジを取り付け直す際に外したトナーカートリッジをゆっくり左右に傾けて中のトナーが均等になるようにしてから取り付けてみるとか。

お礼

2017/08/05 17:56

ありがとうございました!

どうやらトナー本体の問題だったみたいです。
ご回答ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。