本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Windows10インストール後、印刷できない)

Windows10でDCP-J515N印刷できない!対処方法は?

2023/10/13 00:32

このQ&Aのポイント
  • Windows10をインストールしたら、DCP-J515Nの印刷ができなくなってしまいました。パソコン上はプリンタを認識しているようですが、どうすれば良いでしょうか?
  • Windows10で使っているDCP-J515Nプリンタが印刷できなくなった場合、どのように対処すれば良いのでしょうか?プリンタはパソコン上で認識されているようですが、うまく印刷できません。
  • DCP-J515NプリンタをWindows10にインストールしたが、印刷ができません。パソコン上ではプリンタが認識されているようですが、なぜ印刷できないのでしょうか?対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

Windows10インストール後、印刷できない

2017/07/24 18:52

DCP-J515Nを使用しています。Windows10をインストールしたら、印刷できなくなりました。パソコン上はプリンタを認識しているようですが、どのように対処したらよいか?教えて下さい。よろしく、お願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/07/24 20:18
回答No.2

600589nn さん、こんばんは。

Windows10をインストールしたら、Windows10用のドライバーをインストールしなければなりません。32ビットと64ビットを間違えないでインストールしてください。

DCP-J515N
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=dcpj515n

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/07/24 19:10
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。