利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Windows10インストール後、印刷できない

DCP-J515Nを使用しています。Windows10をインストールしたら、印刷できなくなりました。パソコン上はプリンタを認識しているようですが、どのように対処したらよいか?教えて下さい。よろしく、お願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-07-24 18:52:55

QNo.9355444


困ってます

回答 (2件中 1~2件目)

600589nn さん、こんばんは。

Windows10をインストールしたら、Windows10用のドライバーをインストールしなければなりません。32ビットと64ビットを間違えないでインストールしてください。

DCP-J515N
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=dcpj515n

投稿日時 - 2017-07-24 20:18:09

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

WINDOWS10用のドライバーをインストールしましたか?
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj515n

投稿日時 - 2017-07-24 19:10:01

ANo.1

関連するQ&A