利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

スマホから印刷したい

追加項目 mfc-675cdの件
スマホはandroidです。
Bluetooth対応

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-07-27 11:23:15

QNo.9356394


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

スマホからの印刷には対応していません。

Android(アンドロイド)からの印刷には対応していますか?
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc675cd&faqid=faq00012206_001

投稿日時 - 2017-07-27 14:36:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

mfc-675cdはwi-fi非対応ですし
androidのwi-fiを使って印刷するので
無理です

投稿日時 - 2017-07-27 15:44:44

ANo.3

ブラザープリンターには、無線LAN機能搭載していますか。非対応だとできません。操作法はプリンターの取扱説明書に書いてあります。読み直してください

投稿日時 - 2017-07-27 12:55:19

補足

無線LAN非対応機能搭載です

投稿日時 - 2017-07-27 18:20:48