利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

HL-4570CDW ドラムエラー

大学の研究室で使用している製品
HL-4570CDW
です。
いつもと同じように使用していたら突然「ドラムエラー」が表示され、マニュアルに従いコロナワイヤーの清掃を行い、取り付けたのですがエラーが消えませんでした。
そこで、新しいドラムを買い付属の「ドラムユニットの交換手順」に従いドラムの交換を行いました。
しかし、STEP4のドラムユニットのカウンターのリセットがうまくいきません。
+を押し → 「セイヒン ジョウホウ」 → までは行けたのですが「ショウモウヒン リセット」が出てきません
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-07-31 17:32:59

QNo.9357956


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw&faqid=faq00010355_019

↑メーカーサイトのよくある質問 でみると、
[+][-]を押して表示させると書いてありますが、そのあたりをおしても出てこないでしょうか?^^

投稿日時 - 2017-08-01 09:41:47

ANo.1

補足

回答ありがとうございます。 + - ボタンを押しても「ショウモウヒン リセット」が出てこないので、そこから先の手順を行うことが出来ていません。

投稿日時 - 2017-08-01 11:20:09

このQ&Aは役に立ちましたか?