利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

プリンター567の接続

全くの初心者です。プリンター567の購入を検討しています。パソコンと接続しますが、有線が使えないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-08-05 12:36:10

QNo.9359547


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

接続方式は、USB接続と無線LANのどちらかだと思いますよ。

ここはメーカーの質問サイトではなく、一般の共有質問サイトです。

投稿日時 - 2017-08-05 14:21:52

ANo.2

お礼

すみませんでした、有難うございます。

投稿日時 - 2017-08-05 23:28:44

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

>プリンター567の購入を検討しています。
「プリンター567」とは下記の製品でしょうか。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj567n/index.aspx

一般使用のインクジェットプリンターだと思うので、
取扱説明書をよく読み、説明通りにドライバをインストールなどすれば、
苦労せず使えるのではないでしょうか。
「無線LAN対応のスタンダードモデル。」と記載がありますので、
元より有線接続ならデフォルト仕様なので使えると思います。

ドライバは付属のCDが付いてくるとは思いますが、
2016年製ですので、下記公式HPからダウンロードした方が
最新版が使えるかと思います。
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n

ここは一般の者が回答する場ですので、
何か問題があれば、Brotherの方に問い合わせした方が
解決が速いと思いますけれど。

投稿日時 - 2017-08-05 13:06:12

ANo.1

お礼

早速有難うございました。

投稿日時 - 2017-08-05 13:29:30