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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SCANできない)

SCANできない

2023/10/13 00:36

このQ&Aのポイント
  • DCP-J963Nを使用しているが、スキャンができない問題に遭遇している。
  • スキャンの際に問題が発生し、正常に動作しない。
  • ブラザー製品のDCP-J963Nでスキャン機能が利用できない状況にある。
※ 以下は、質問の原文です

SCANできない

2017/08/15 16:42

DCP-J963N使用しています、SCANができません

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/08/15 17:10
回答No.1

今まで出来たことが、設定を変えてもいないのに出来なくなったのなら、故障じゃないですか。設定を変えたのなら、その設定内容を書くべきだし、元々出来ないのなら、設定が出来ていないってことじゃないですか。

出来ないって言われただけじゃ、何もわからないですよ。

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