本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャンできませんのエラー表示

2017/08/24 20:47

MFC-L2720DN スキャン出来ません。AF というエラーが表示され、FAX、コピーができません。対処法では何らかの異常が発生しているので電源を切り、数秒後に電源を入れなおすとありました。何度やっても改善されません。どうすればいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/08/25 03:48
回答No.2

電源を入れなおす コンセントも抜いていますか?

改善しない場合は故障 修理対象になってしまいます
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2720dn&faqid=faq00012385_016

スキャナー読み取り部分が動かない 通電起動後のウォーミングアップで正しい位置に止まらない 制御不能の故障と感じます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/08/25 03:45
回答No.1

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2720dn&faqid=faq00012385_016
確かにそう言う記載がありますね。

解決しない場合はコールセンターへお問い合わせください
http://www.brother.co.jp/contact/mail/index.htm?prod=mfcl2720dn
とあるように電話や電子メールでメーカーに問い合わせるしかないかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。