本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-L2540DWのスキャナ機能復活方法)

DCP-L2540DWのスキャナ機能復活方法

2023/10/13 00:38

このQ&Aのポイント
  • DCP-L2540DWのスキャナが使用できなくなりました。エラーメッセージはTW006です。
  • 電源やネットワークの問題ではなく、スキャナ機能を復活させる方法を教えてください。
  • 印刷は問題なくできますが、スキャナ機能が使用できなくなりました。解決策をお教えください。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-L2540DWのスキャナ機能復活方法

2017/08/28 14:42

DCP-L2540DWのスキャナが急に使用できなくなりました。エラーメッセージはTW006です。これまで使用できていて環境も特に変わりはないのですが、電源が入っていないやらネットワークが繋がっていないというようなメッセージがあります。印刷は普通にできます。スキャナ機能を復活できる方法をご存知の方、教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/08/28 15:13
回答No.1

ブラザーに修理依頼をする💦

これしか無いのも現実です💦

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。