利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

紙詰まり

 印刷中に、「停止/取り消し」ボタンを押しても、印刷が、中止しないので、用紙の供給を停止したら、「紙詰まり」のメッセーが
消えない。(紙は詰まっていないのに)修復方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-09-16 19:05:15

QNo.9375257


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

ある程度プリンター内のメモリに読み込んでしまうので すぐに停止はできません

電源を切って コンセントを抜き 少しまってから通電起動させてみて下さい
カセットは入れた状態で

投稿日時 - 2017-09-17 00:25:36

ANo.1

お礼

 お教えいただいたとおり、実行したら、うまくいきました。
 ありがとうございました。大石澄夫

投稿日時 - 2017-10-01 16:40:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

紙詰まりのときは電源プラグを抜いて除去します、電源プラグを抜かないで
除去しますとエラーを記憶します。
取り扱い説明書にかいてあります、暇なときに取り説読んでください。
対処の仕方。電源プラグを抜いて10分位して電源を入れますと記憶が消えます。

投稿日時 - 2017-09-17 07:29:35