本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター壊れてるのかな?)

プリンターが壊れているのでしょうか?

2023/10/13 00:45

このQ&Aのポイント
  • DCP-J525Nのプリンターを使用していますが、officeのワードエクセルで印刷すると白紙で出力されます。
  • ホームページの印刷は正常に動作していますが、何度やってもofficeの印刷では白紙が出力されるため、プリンターが壊れている可能性があります。
  • プリンターを治す方法や原因について教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

プリンター壊れてるのかな?

2017/09/29 18:19

DCP-J525Nのプリンターを使っております。
ホームページの印刷はうまくいくんですが、officeのワードエクセルで印刷すると白紙でできます。何度やっても白紙ででてくるんですが、どうやったら治りますか?
それとも壊れているのでしょうか?
教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/09/29 23:02
回答No.2

印刷品質チェックシート の印刷をして黒インクが出ているか確認してみて下さい
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj540n&faqid=faq53100017_006

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/09/29 19:48
回答No.1

>officeのワードエクセルで
印刷プレビューで見ても白紙になっているってこと?一応、word excelは習熟しているとことですよね。それともあまりよく知らないなんて話なしよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。