サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

印刷できなくなりました

2017/11/03 21:07

MFC-J4510Nを使用しています。最近印刷もスキャンも気まぐれになっています。Wifiでの使用ですがWindows10のCreatorへアップデートしてからの症状のような気もします。デバイスのコピーが二つできていますがデバイス自体の下に”ドライバーは使用できません”というメッセージが出ています。どういうことでしょうか?すべてがオフラインになっています。たまにオフラインとなっていてもプリントできたりしたこともありました。
何がどうなっているのかわかりません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/11/04 00:05
回答No.1

Windows Updateの影響で他社製プログラムやドライバーに不具合が起こる場合があります

一度 全てのブラザープリンター関連のソフトを削除してフルパッケージをインストールからやり直してみては如何がでしょう

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
有難うございあました。

2018/09/23 00:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A