利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ネットワーク設定について

レーザープリンター複合機 DCP-L2540DWを購入しました。
ネットワーク設定したところ、インストールしたPCには、プリンタープロパティが日本語表記で、サブPCは英語表記になっています。このままでは使いにくく、日本語表記にできる方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-11-15 11:30:46

QNo.9397613


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

サブPC用の日本語ドライバーをプリンターメーカーサイトからダウンロードしてみてください。OS標準では日本語ではない場合があります。

投稿日時 - 2017-11-15 13:10:19

お礼

ありがとうございます。チャレンジしてみます。

投稿日時 - 2017-11-15 15:05:46

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

この機会を利用して英語の学習をするっていうのは

投稿日時 - 2017-11-15 12:55:19

お礼

ありがとうございます。苦手を克服しま~す。

投稿日時 - 2017-11-15 15:06:25