本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピーができない)

ブラザー製品でコピーができない!どうしたらよいですか?

2023/10/13 01:25

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6573CDWを使っていますが、印刷ができなくなってしまいました。
  • 通常のコピーができず、白紙が出てきます。
  • インクはありますが、ガラスに乗せてもコピーできません。どう解決すれば良いでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

コピーができない

2017/11/23 16:16

MFC-J6573CDWを使っています。印刷ができなくなってしまいました。インクはあります。印刷物をガラスに乗せて通常のコピーができません。白紙がでてきます。どうしたらよいですか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/11/23 17:37
回答No.3

スキャニングの音聞こえますか、

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/11/23 17:15
回答No.2

ノズルが詰まっているんじゃないですか?
使用頻度はどれくらいですか?
週一以上で使っていれば良いでしょうけど、1ヶ月も2ヶ月も使わないとノズルが詰まりますよ。
詰まりが治るまで5回でも10回でもクリーニングをしましょう。
それで治らなければ、ヘッド交換できる機種ならヘッド交換、できない機種ならプリンターの買い換えですね。

2017/11/23 16:28
回答No.1

ガラスってスキャナーのガラス面の事でしょうか。

これって設定ミスだろうと思います。PC側で印字の前に確認画面が
出ますから、ココで印字設定をして見ましょう。
それでもコピーが出来ないなら、スキャナー部の故障が考えられます
ので、販売店にて点検して貰われて下さい。

お礼

2017/11/23 17:06

印字設定でも印刷できませんでした。スキャナーの故障かもしれません。ご回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。