サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

MFC-9340CDW印刷できません02

2017/11/30 13:23

MFC-9340CDWを使っていますが、「印刷できません02」を表示され、尚、印刷またはコピーの際は「電源を入れ直してください」を表示されます。何回も電源を入れ直しましたが、直せませんでした。どうしたらいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/12/01 05:20
回答No.1

電源ON後のウォーミングアップは正常に完了しますでしょうか?
ドラム関係の作業を行わず 使用中の突然のメッセージでしょうか?
何かメンテナンスの後であれば作業に問題があった可能性もあります 要再確認

ブラザーは若い数字のエラー情報を提供していない エラー番号なのかも不明ですが
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc930cdn&faqid=faq00012121_000
若い数字ほど初期段階のエラーかも知れない

背面カバーが閉じられているか
中に湿気が溜まっていないか
http://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfc9340cdw_jp/doc/html/ug_basic/9201.htm

電源の入れ直し コンセントを抜く事も含まれている場合があります コンセントを抜いて5分程度待ってから起動が必要なのかも知れない

全て試しても改善しない場合は本体内部故障と考えて良いと感じます

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A