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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクを交換しても印刷されません。)

印刷できない理由と解決方法

2023/10/13 01:28

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品DCP-J562Nで新品インクカートリッジを交換しても印刷ができない問題について解説します。
  • インクカートリッジを挿入しても認知されず印刷できない場合、以下の解決方法を試してみてください。
  • 1. インクカートリッジを再度確認して正しく挿入しているか確認します。 2. プリンターのセットアップページからインクカートリッジを認識させる操作を行います。 3. インクカートリッジが詰まっている可能性があるので、クリーニング操作を実行します。
※ 以下は、質問の原文です

インクを交換しても印刷されません。

2017/12/13 23:55

DCP-J562Nでインクカートリッジを新品に交換しても認知されず印刷できません。ゆっくりと挿入しても変わりません。どうしたらよいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/12/14 10:37
回答No.2

ヘッドクリーニングしたの?

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質問する
2017/12/14 00:30
回答No.1

純正インクをご利用でしょうか? 他メーカーの互換品はエラーが出る場合があります 購入先に問い合わせて交換を願うしか無いと思います

純正インクであれば インクを装着した状態で電源OFF コンセント抜きを試してみて下さい
それでもダメなら インクを全て外した状態で同様の作業後に装着してみる

どちらもダメであれば電気的な故障の可能性が高いと思います
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&faqid=faq00012148_004

お礼をおくりました

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