利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

インクを交換しても印刷されません。

DCP-J562Nでインクカートリッジを新品に交換しても認知されず印刷できません。ゆっくりと挿入しても変わりません。どうしたらよいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-12-13 23:55:39

QNo.9407569


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

ヘッドクリーニングしたの?

投稿日時 - 2017-12-14 10:37:15

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

純正インクをご利用でしょうか? 他メーカーの互換品はエラーが出る場合があります 購入先に問い合わせて交換を願うしか無いと思います

純正インクであれば インクを装着した状態で電源OFF コンセント抜きを試してみて下さい
それでもダメなら インクを全て外した状態で同様の作業後に装着してみる

どちらもダメであれば電気的な故障の可能性が高いと思います
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&faqid=faq00012148_004

投稿日時 - 2017-12-14 00:30:04

ANo.1

関連するQ&A