本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピーができない)

コピーができない

2023/10/13 01:28

このQ&Aのポイント
  • DCP-J540を使用していますが、コピーが印刷できません。コピーの機能が使えない原因や対処法を教えてください。
  • ブラザー製品のDCP-J540を使っていますが、コピーができない問題があります。コピー機能が使用できない原因と対処方法を教えてください。
  • DCP-J540を使っているのですが、コピーができない状況が発生しています。コピーの機能が使えない原因や解決策について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

コピーができない

2017/12/23 09:48

DCP-J540を使用しています、コピーが印刷できない

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/12/23 10:09
回答No.1

申し訳ありませんが、情報が不足しております。
お問い合わせの際は、以下を参考にされて下さい。
PC機種、OS、プリンターとPCの接続状態(有線・無線)、
問題が発生するまでの状況、経緯など

尚、取扱説明書のダウンロード、Q&Aなどは、以下のURLから
ご確認下さい。
http://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?prod=dcpj540n

お礼

2017/12/23 10:27

原稿の設置位置が間違ってました。印刷できました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。