利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

コピーができない

DCP-J540を使用しています、コピーが印刷できない

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-12-23 09:48:48

QNo.9410728


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

申し訳ありませんが、情報が不足しております。
お問い合わせの際は、以下を参考にされて下さい。
PC機種、OS、プリンターとPCの接続状態(有線・無線)、
問題が発生するまでの状況、経緯など

尚、取扱説明書のダウンロード、Q&Aなどは、以下のURLから
ご確認下さい。
http://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?prod=dcpj540n

投稿日時 - 2017-12-23 10:09:47

ANo.1

お礼

原稿の設置位置が間違ってました。印刷できました

投稿日時 - 2017-12-23 10:27:26

このQ&Aは役に立ちましたか?