サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

コピーができない

2017/12/23 09:48

DCP-J540を使用しています、コピーが印刷できない

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/12/23 10:09
回答No.1

申し訳ありませんが、情報が不足しております。
お問い合わせの際は、以下を参考にされて下さい。
PC機種、OS、プリンターとPCの接続状態(有線・無線)、
問題が発生するまでの状況、経緯など

尚、取扱説明書のダウンロード、Q&Aなどは、以下のURLから
ご確認下さい。
http://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?prod=dcpj540n

お礼

原稿の設置位置が間違ってました。印刷できました

2017/12/23 10:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A