利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

年賀状印刷ができませんでした

MFC-J4510Nをもらったのですが、取説書が無く困っています。
A4用紙のコピーやスキャンはできましたが、はがきをセットする場所がわからず、結局、手書きになってしまいました。前面のトレイか背面かもわからないし、置く位置や、印刷面は上か下かもわかりません。初めてプリンターを使うので、よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2018-01-08 18:21:15

QNo.9416336


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

下記サイトから取扱説明書がダウンロードできますよ。
参考まで。

【参考】 http://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj4510n

投稿日時 - 2018-01-08 18:33:31

ANo.1

お礼

ありがとうございました。早速はがき印刷してみたら、1回目はハガキを入れる向きが逆でしたが、ちゃんと印刷されて(当たり前のことですが・・)出てきました。本当にありがとうございました❣

投稿日時 - 2018-01-09 02:39:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

そういう時は、ポスティングなどに入ってきたチラシを、はがき大に切って色々印刷してみるのです。うまくいったのが正しい方法です。
A4が印刷できたのなら、そのまま小さいサイズだって印刷できるはずです、たぶん。

投稿日時 - 2018-01-08 21:14:59

ANo.2

お礼

元号が変わる寸前で、お礼が遅くなりスミマセンでした。アドバイス通りに何度か試して成功しましたので...!!

投稿日時 - 2019-04-20 06:28:09