利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

パソコン終了できない原因ブラザー関連?

プリンターDCPJ963N-B、パソコンLenovo Yoga710
Windows10 です。
終了時(/)が邪魔して終了できない、というメッセージが出て、その都度強制終了しています。(/)は曲がった形でブラザーさんの記号と思われるのですが。なにか心当たりありませんか。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2018-01-17 19:35:42

QNo.9419455


暇なときに教えてください

回答 (3件中 1~3件目)

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&faqid=faq00100434_000

↑この案内と関係あるのでしょうか・・?
 一度試してみてもいいかもしれないです。

投稿日時 - 2018-01-18 12:55:32

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

PCのハードディスクドライブ(SSD)の容量を確認。Win10のトラブルシューティングを実行。

投稿日時 - 2018-01-18 10:11:52

ANo.2

直前かシステムエラーになった際にブラザー?さんが原因になっただけと思います。致命的な感じでシステムがいっぱいいっぱいなのだと思います。一度アプリなりドライバーなりを削除してスキャンディスクをするなどしてみましょう。そのごに再設定。コマンドプロンプトやPowerShellなど


直らなければ、手っ取り早い再インストールかリカバリーです。

投稿日時 - 2018-01-17 20:04:34

関連するQ&A