本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターが印刷できない)

プリンターが印刷できない

2023/10/13 01:31

このQ&Aのポイント
  • EPSON 703A MBTY225543 プリンター複合機を使用しています。ドキュメントの印刷を開始してもエラーが表示され、印刷できません。
  • プリンターのプロパティーの「ユーティリティ」をクリックしても、印刷待ち状態のエラーが表示されるだけです。
  • ブラザー製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

プリンターが印刷できない

2018/01/21 10:31

EPSON 703A MBTY225543 プリンター複合機を使用しています。
ドキュメントの印刷を開始してもディスプレイ右下に 「エラーEP 703A 上」と表示され、何度繰り返してもエラー表示が出て印刷できません。プリンターのプロパティーの「ユーティリティ」をクリックして「印刷待ち状態のエラー表示が何度も表示されるだけです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/01/21 12:00
回答No.1

こんにちは。

プリンター単体では問題ないか、また、印刷ポートの設定やプリンタードライバーが正常に使用できるかどうかなどを確認する必要があります。

以下のFAQをご参照のうえ、順を追って行ってください。

コンピューターから印刷ができない場合の確認事項
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=e4a506e647a694a6d734e72687a527367355a69564b71416e54684772534b414f72554a45734654454641673d&kindId=-7&category=1800&categoryNot=0&word=&listNo=1&cntPerPage=5&page=1&totalCount=780&type=1&search=7&sort=0&order=2&attributeSearch=%26aid%5B183%5D%3DEP-703A&dispNodeId=1800

お礼

2018/01/21 13:19

回答読ませていただきました。これらを検証して復旧できるようにしたいと思います。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。