本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Brother Utilitiesが開かない)

Brother Utilitiesが開かない

2023/10/13 01:32

このQ&Aのポイント
  • Brother Utilitiesが開かないという問題について、解決方法を探しています。
  • 過去に同様の不具合があり、アンインストールが難しいという経験があります。
  • 原因を特定してアンインストールを回避して回復したいと思っています。
※ 以下は、質問の原文です

Brother Utilitiesが開かない

2018/02/05 14:20

■製品名【MFC-J6995CDW】
■PCのOS【Windows8.1 64bit】

突然添付写真のようなメッセージが表示され開かなくなりました。

過去にも不具合があったときにアンインストールが難しく、サポートからアンインストールツールを頂いて行っても何処かに書き込まれているのか再インストールで正常な状態に回復しませんでした。最終的にリカバリーに追い込まれた経験があります。

できればアンインストールを避けて回復したいのですが原因分からないでしょうか?



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2018/02/06 10:16
回答No.1

ドライバー等は最新ですか?最終的にリカバリーしなくてもプリンターのドライバー等をアンインストールして新しく入れ直せば良いのですが?PCには問題ないか確認が必要です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。