利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

カラー仕様ですが、モノクロ優先設定は可能?

DCP-J572Nを購入予定ですが、基本的にモノクロ印刷
しかしません! インク代も高いのでモノクロプリントを効率
的に機能する設定がありますか! 他社にはそのような機能付き
のプリンターがあるようです。上記機種以外であるようでしたら
教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2018-02-20 20:07:05

QNo.9430987


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

どのメーカーのプリンターもモノクロ印刷出来ますが、カラーインクも少なからず消費します。PX-S160TやPX-K150のモノクロ専用機も考えてはいかがでしょうか。

投稿日時 - 2018-02-21 09:25:52

ANo.2

お礼

いろいろアドバイスいただきありがとうございました。検討の結果、DCP-973N-B
に決定し購入しました。
(モノクロのコピー設定が出来ることでランニングコストが若干でも下がる)
この機種は他社と比較してもかなりメリットがあると判断(価格、スペック)し、
長く使いたいので選択しました。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2018-03-06 12:32:07