利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

プリンターは動きますが真っ白です。

DCP-J762Nっを使ってます。接続方法はWIFIの無線です。印刷を送るのは送れてプリンターが動きますが、真っ白な紙しか出なく、コピーもできません。アドバイスをお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2018-03-19 17:43:09

QNo.9479534


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

白い紙が出るのであれば、印刷の設定は問題ないかと思います。

インク切れではないでしょうか。
また、長期利用していなかった場合、ノズルのクリーン、テスト印刷
などもお試しください。

投稿日時 - 2018-03-19 17:57:34

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

メーカー純正のインキでないのでは?

投稿日時 - 2018-03-19 18:26:31