このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J957Nのスキャナー接続)
DCP-J957Nのスキャナー接続
2023/10/13 01:36
このQ&Aのポイント
- DCP-J957Nを利用していますが、Window10のバージョンアップ後にスキャナーがwifiで繋がらなくなりました。
- ドライバーのアンインストールや再インストールを試しましたが、解決できません。
- どのようにしたらスキャナーの接続を復旧させることができるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です
DCP-J957Nのスキャナー接続
2018/04/06 21:18
DCP-J957Nを利用しています。
先日、Window10をバージョンアップしたところ、スキャナーがwifiで繋がらなくなりました。
そこでドライバーをアンインストールして、再インストールしても同様、繋がりません。どのようにしたら、解決できますか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
セキュリティ情報不明ですが ドライバーが異なるネットワーク接続先なのでアクセスが遮断されている可能性も考えられます
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hls7000dn&faqid=faq00012043_000
IPアドレスは1つなので 固定する事で繋がらなくなる現象を回避できる場合もあります
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj957n&faqid=faq00010462_004
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。