利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

DCP-J957Nのスキャナー接続

DCP-J957Nを利用しています。
先日、Window10をバージョンアップしたところ、スキャナーがwifiで繋がらなくなりました。
そこでドライバーをアンインストールして、再インストールしても同様、繋がりません。どのようにしたら、解決できますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2018-04-06 21:18:40

QNo.9485785


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

セキュリティ情報不明ですが ドライバーが異なるネットワーク接続先なのでアクセスが遮断されている可能性も考えられます
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hls7000dn&faqid=faq00012043_000

IPアドレスは1つなので 固定する事で繋がらなくなる現象を回避できる場合もあります
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj957n&faqid=faq00010462_004

投稿日時 - 2018-04-07 01:40:15

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A