本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷不可能)

MFC-650CDで印刷できません 50

2023/10/13 01:40

このQ&Aのポイント
  • MFC-650CDで印刷できないトラブルが発生しました。電源を切っても問題は解消されず、エラーメッセージ「印刷できません 50」と表示されます。
  • ブラザー製品のMFC-650CDでデータをパソコンから送信すると、印刷ができません。同じエラーメッセージ「印刷できません 50」が表示され、電源の再起動でも問題は解決されません。
  • MFC-650CDの印刷機能に問題が発生しています。パソコンからデータを送信しても印刷できず、エラーメッセージ「印刷できません 50」が表示されます。ご対処方法を教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

印刷不可能

2018/06/15 18:49

MFC-650CDですが、パソコンからデータを送って「印刷できません 50」と表示され、電源を切っても同じ状態です。対処法をお願いします。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/06/16 09:42
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/06/15 20:14
回答No.1

エラーメッセージの「印刷 できません」は、内部で紙の破片や異物が
つまっているなどの機械的な異常が発生した場合に出ます。

本体カバーを開けて、つまった記録紙の破片や異物を取り除いて、
本体カバーを閉めてください。
問題が解決されない場合は、電源コードをいったん抜いて、
接続し直してください。

それでも問題が解決されない場合は、お客様相談窓口(ブラザーコール
センター)へご連絡ください。
【お客様相談窓口(ブラザーコールセンター)】
TEL: 0120-590-381
受付時間:月~金 9:00 ~ 20:00
     土・祝 9:00 ~ 17:00

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。