利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

簡単に給紙ローラーを清掃する方法は?

簡単に給紙ローラーを清掃する方法は?
汚れる箇所はプリント開始直後の出てきた左上端の辺りがインク三cm平方ぐらい必ず汚れます。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2018-06-26 19:44:13

QNo.9512477


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

 簡単なだけに、効果も限られてしまいますが・・・
 http://www2.elecom.co.jp/products/CK-PRA410.html
 のような商品があります。他にも「プリンタ クリーニングシート」なんて用語で検索すると探せます。

 使い方は、この紙をセットして、パソコンから、白紙のページを印刷するだけです。
 酷い汚れでなければ、これで取れることも多いです。

投稿日時 - 2018-06-26 22:28:01

ANo.2

お礼

購入してためしてみたいと思います。回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2018-06-27 20:05:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

アルコールを含んだティッシュで拭いてください。

投稿日時 - 2018-06-26 21:19:20

ANo.1

お礼

手元に無水アルコールがあるのでクリーニングシートを使用した後に仕上げに使ってみたいと思います。回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2018-06-27 20:04:17