利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

MFC-J6580CDWで同じ症状の方いますか?

MFC-J6580CDWを新品で導入してから7か月で、印刷が激しくかすれて印刷物が使いものにならない状況。ちなみに業務で使用しているので毎日使っています。これまでに印刷→ヘッドクリーニング→印刷を10回以上も繰り返し行ったものの改善の見込みなし。インクだけが減り、純正カートリッジの交換ばかりで経済性も…?な状況になっています。同じような症状を抱えているユーザーはいますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2018-07-21 13:02:54

QNo.9520344


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

購入した時からですか? 取扱説明書、ブラザーHPのQ&Aで確認、セットアップの見直しや本体のアップデート等色々やって確認が必要です。

投稿日時 - 2018-07-22 09:09:39

ANo.1

お礼

ご回答ありがとうございました。実際には購入後7ヵ月目に、この状態でしたので、1年保証の修理に出しました。修理内容は「ヘッドの交換」でしたが、「7ヵ月使用でヘッド交換?」とは思いましたね。

投稿日時 - 2018-08-05 13:26:44

このQ&Aは役に立ちましたか?