利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

MFC-J870Mがひらかなくなった

MFC-J870Mが開かなくなっか

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2018-07-24 09:37:21

QNo.9521355


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

回答ではないのですが。
解決したのであれば、ベストアンサーなどを
最初の方に設定するなどして、このスレッドを閉じなければ
永遠コメントが付いて、メールが送られ続けますので、
終了処理をお願いします。

投稿日時 - 2018-07-24 12:17:58

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

 
プリンターのどこが開かなくなったのですか?
 

投稿日時 - 2018-07-24 09:40:20

ANo.1

お礼

早々お返事ありがとうございます。プリンターとパソソンが接続していてパソコンで受信したものをみようとしたら、昨日まで正常だったのに開かなくなったのです。
・・が、再起動を繰り返していたら、とりあえずなおりました。
一人で、こまったいたので、ありがたかったです。

投稿日時 - 2018-07-24 10:38:12